気分屋・気まぐれ・マイペース //CATEGORYS:[About DMX]必読
MINNIE

--.--.--

■スポンサーサイト

2008.10.01

■アナスイ?
GetAttachmentu_convert_20081001120004.jpg

ANNASUIみたいw

左のは普通に雑貨屋さんで見つけたもの。

ハートのとことかストーンでキラキラしてるのに
うまく撮れなかったな。
ミニーのところも白じゃなくてパールなゴールドなのに。

楕円のリゾート物のほうは開くと両面鏡
しかも片方が拡大鏡。値段のわりに高そうに見える(^ω^)

がしかし開きにくい。爪が長い時は爪が折れそうになるorz

鏡はいっぱい持ってるんだけど
この2つがお気に入りでよく持ち歩きます

ちゃんと保存用も買ってあるのよー

_

2008.10.01

■ミニー・ティンク
mintin_convert_20081001115401.jpg


やっぱり携帯だと画質荒くて嫌ねー・・・
見苦しくて申し訳ありません

このシリーズなんて名前なんだろ?
すっごい好みでキュンキュン(´・ω・`)

ピンクのミニーと紫のティンクを購入(ブルーのアリス柄もありますよん)

ポーチはサテンぽくて軽くっていっぱい入るんだけど
破れそうなくらいに生地が薄いのと仕切りがないのが難点
もうちょっと丈夫に作ってくれればいいのに・・・
それなりにお値段張るのに安っぽいのがDisneyの難点。

ノートって買うのはいいんだけど使い道がないんだよね
正方形じゃなくてもうちょっと小さくてA6くらいのサイズなら
持ち歩くのにぴったりなんだけどなぁ

なぜかDisney正方形が好きらしくて
ストアのノートもやたら正方形が多くて(´・ω・`)

大きいサイズのノートとかレターセットもあったかな?

hhh_convert_20081001115612.jpg
ポーチのチャームが可愛い!

_

 | Blog TOP | 

◆MASTER

S A K I

  • Author:S A K I
  • +1991 04/27

    +D i s n e y
    +D A N C E
    +B a l l e t
    +M i n n i e
    +P i n k

◆CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆*゜

◆SEARCH?

