気分屋・気まぐれ・マイペース //CATEGORYS:[About DMX]必読
CUTE

--.--.--

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.15

■ANNASUI
こちらは本物ですよー

シンガポールの免税店でANNASUIをいくつか買ったんで載せますん


261_convert_20081216164050.jpg


免税店限定のミラー

白の鏡が限定のもの。ちょっとオーロラ加工みたいなのがしてあるのかな?

2個セットでしか売ってくれませんで・・・2個買いましたさ。


ご存じ限定品に弱いのです


263_convert_20081216164248.jpg

あとグロスとアイグリッター

これおばちゃんに鬼ススメられ買っただけ苦笑

推しに弱いんですよ・・・(´;ω;`)どうも断れない。

けど日本で買うより安いしべつによかったんだけどね。



アイグリッターがすごいんだよ キラキラなの。

舞台メイクでも使えそうなくらい笑


日本に帰って箱から出してみて
どうもYUKAちゃんのBLOGで見かけたよーな気が

やっぱり同じものでした^^;;

オシャレ★で見たのを覚えてたのかな?

_
スポンサーサイト

2008.09.30

■Ashley



かわゆすなブログパーツみっけ(´ω`)

大好きなアシュレイ(Ashley Tisdale)のMV

彼女はハイスクールミュージカルにシャーペイ役で出演してます。

あたしはHSM出演前から好きです♪


最初に知ったのはネットでで曲探ししててたまたま彼女を見つけて
オフィシャルサイトを見つけ、海外雑誌の表紙を飾っているのを見つけ
YOUTUBEでMVを探して可愛さにホレたね


俗に言う”海外セレブ”が大好きでございますw


彼女たちの自分自身への”自信”は本当に魅力的


ハイスクールミュージカル3の公開が今から待ち遠しいです。


_

 | Blog TOP | 

◆MASTER

S A K I

  • Author:S A K I
  • +1991 04/27

    +D i s n e y
    +D A N C E
    +B a l l e t
    +M i n n i e
    +P i n k

◆CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆*゜

◆SEARCH?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。