気分屋・気まぐれ・マイペース //CATEGORYS:[About DMX]必読
DECORATION

--.--.--

■スポンサーサイト

2008.09.26

■電子辞書

dsj

電子辞書さま様

ピンク×オーロラのストライプにリボン

大好評♪


先生方にまでびっくりされまんた(^ω^)

最初の頃よく授業止まりましたん


学用品だって可愛くなきゃいやだもん

今現在は剥がしてしまいました(´;ω;`)

次はプッチ柄にデコりたいんですん

_

2008.09.26

■携帯デコ
vft

画像が荒くていやいや(´;ω;`)
けどね、これしか残ってなかったのん;;

Vodafone の V803T でございます

裏面までがっつがつに姫デコ・盛りデコ

ミッキーアイコン使ったら隠れミッキーみたいw
画質が荒くて解りにくいけど
どこにミッキーが隠れてるかみつかりますか?


宝箱みたい!っていうほめ言葉もあり
重い・・っていう不評の声もあり・・・

賛否両論だったけど自分はお気に入りだったデコです。

_

2008.02.05

■Ipodデコその2

ipodnano2_convert_20081216181538.jpg


Ipod・nano 2nd シルバーをデコしました。

姉のIpodを見たっていう姉のお友達からの注文

マイメロちゃんでっていう注文だったからコテコテに ピ ン ク~♪
操作部分はおそろいにして、前より小さめのストーンで埋めてみた

これはアクリルのストーンを作ってるけど
ところどころスワロを混ぜました

けどやっぱり全部スワロでデコりたい
輝きに各段の差があるもん。

写真があんまり綺麗じゃないからわかりにくいんだけど
マイメロちゃんのシール!キラキラしててかわゆすなん(^ω^)

気に入ってくれて お礼にってクッキー焼いてくれました

やぱり人に喜んでもらえるはうれしい♪

_

2008.02.03

■I podデコ

ipodnano1_convert_20081216181309.jpg


Ipod・nano 2nd のピンクをデコしました。

汚い画像しか残ってなかった・・・申し訳ない

姉に頼まれたもので、マイメロちゃんの友達を使って
あとは任せる!との注文・・・この子たちなんていうのん?

このネズミちゃんと羊ちゃんは厚みのあるシールなんだけど

貼ってみるとちょうどストーンと高さが同じくらいだから
普通のシールと違って違和感がない☆

いっつもだったらピンクだけでゴテゴテにするんだけど
黄色・緑・赤・オレンジ を混ぜて姫っぽくならないように

個人的には操作部分がお気に入り。

真ん中にイチゴ、周りはパールでぐるーっと囲っただけだけどこれがスキ

なんか変身できそうじゃない?w


_

 | Blog TOP | 

◆MASTER

S A K I

  • Author:S A K I
  • +1991 04/27

    +D i s n e y
    +D A N C E
    +B a l l e t
    +M i n n i e
    +P i n k

◆CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆*゜

◆SEARCH?

