気分屋・気まぐれ・マイペース //CATEGORYS:[About DMX]必読
ABOUT ME

--.--.--

■スポンサーサイト

2008.12.14

■SAKIとDisney
◆SAKIとDisney◆

幼い頃から両親が好きだったのでTDLにはよく行ってました
ショーパレード・キャラ好きな母親の影響もあって
"ミッキーマウスクラブ"と"ファンティリュージョン"が大好き
小さい頃一番好きだったキャラクターはプルートとアリエル

・・・まさか当時憧れたファンテのダンサーさんが忘れられずに
今になってダンスを始めることになろうとは(゜Д゜)


小学生時代、仙台に居ながらディズニー熱に目覚め
本格的にパークが好きにになりました。

最初ははミッキーのほうが好きで、グッズもミッキーが中心
パーティーエクスプレスあたりで一眼デビュー
小学3年生で一眼なんて、今思えば生意気な・・(-_-)


小学4年でミニーの可愛さに目覚め、周りが一瞬でピンク色に笑


小学5年、オープンしたばかりのシーでミラコ泊という贅沢
ブロードウェイのアンコール・ドッグサイドのセイルアウェイ
ポルトパラティーゾウォーターカーニバルのダニエラミニーの虜に。

小学6年、20周年にどっぷりハマる。
仙台から信じられないくらい通いつめる・・・
ファイナルでリメンバーザドリームに号泣→さらにハマる

中学生で東京に戻ってきて、年パス大活躍。

ミニーオーミニー大好き。
シンデレラブレーションライツオブロマンスにハマり
プリンセスデイズと共にグッズ棚買い伝説を作る。
(ドラマティックディズニーシーでも棚買い伝説再び)

吹奏楽の先生が出演していたキッカケもあって
リズム・オブ・ワールドにハマる。
・・・ファイナルまで3年間一番通ったイベントかも?

・中学生時代で好きだったショー・イベント・

ザッツディズニーテイメント(初日が誕生日だったの)
シンブレ・ブーケオブラブ・リズムオブワールド
ドラマティックディズニーシー(Wish)・ミニ-のウィッシングリング
アラジンのホールニューワールド・ロックアラウンドザマウス
ブレイジングリズム・ミニーのナットクラッカー

シー5周年
レジェンドオブミシカ・オーバーザウェイブ
ビッグバンドビートに受験生というのにハマりまくり容赦なくインする

高校生になってからもディズニー熱は冷めることなく・・

シーズンオブハートで棚買い伝説を復活させ
シンブレでも相変わらず棚買いを辞めず・・・・・・・


小学校1年生の頃から
「大きくなったら飽きるよ」「来年になったら飽きるよ」
「高校生になったらブランド物のが欲しくなるよ」と両親に言われ続け

残念ながら飽きることなく・・・

10年以上集め続けたグッズは溢れかえり今や部屋が大変なことに


小~中学生の頃はミニーのファンサイトやってました
それが今は亡き「mini*deri」です



◆現在◆

2パーク共通年パスユーザー
舞浜まで1時間くらい
週1回~月に2回 くらいのペースでイン

一眼はずっとcanon。 最近壊れた子が3代目。


両親に「お前はディズニーに育てられた」と言われるほど


生粋のディズニー娘に育ちました

「夢は必ず叶う!」ディズニー思考前回のちょっと浮世離れした感じに←


うーん・・・いいんだか悪いんだか。


好きなキャラはもちろんミニーマウスを愛してやみません♪

デイジー・プルート・プリンセス・アリエル・ティンク・ビアンカも大好き。




普段は常連に見えない常連を目指しているけど

はたしてどうなのか・・・?



ディズニーが好きでもオシャレに気を抜かないことは永遠のモットー




ミニーみたいに可愛くありたいもの。





◆エピソード◆

シンブレのアスモスで昔、「ガラスの靴」ていうショーがあって

たまたまガラスの靴を履く人に選ばれて・・・




なんと履けたんですガラスの靴が(´;ω;`)

「素敵な王子様が現れますように」って言われたことと
周りのゲストやキャストさんの沢山の拍手に囲まれたこと

これは本当に感動した出来事。


今となってはなんで自分が履けたのか謎だけど

ディズニーマジックですね(´ ω `)


そして25周年の今


ランドで過ごしたSAKIの17歳の誕生日と

同年4月3日のシーへのインポート


これも一生忘れられない大切な思い出です。



そんなこんなでディズニーは自分にとってなくてはならない存在。

夢をもらい、パワーをもらい、元気をもらい、癒しをもらい


ディズニーあってこその今


きっとこれから先もね

_

2008.02.03

■About SAKI
管理人が何者か?


+ SAKI / サキ
+ 04.27
+ tipe AB
+ 東京都在住
+ 現役高校生

気 分 屋 ・ 気 ま ぐ れ ・ マ イ ペ ー ス 

多趣味・凝り性・・見せかけ完璧主義
ワガママ・天邪気の極み・物欲がとまらない・毒吐き

寂しがり屋の一人好き。
寂しいの嫌いなくせに集団行動は苦手。

両極端
好きなもんはスキ 嫌いなもんはキライ
そこらへんの白黒キッパリ・サッパリじゃないと


大きな趣味は2つ


◆Dance◆
Ballet・Jazz・HIPHOP
Girlsjazz・ThemePark…

小さい頃ディズニーダンサーに憧れたのがキッカケで
両親に反対されつつ始めたダンス。
ダンスに限らず歌・ミュージカル・お芝居、舞台に上がることが大好き。


◆Music◆
Flute・Piano

小学生になる前
祖母から楽器をもらったのがキッカケでフルートを始める。

小学校のブラバンに所属
放課後はフルートの個人レッスンに通う

ピアノを習うも先生の引っ越しで辞める×
独学・趣味でピアノを続ける

以降フルート一筋。

中学校で吹奏楽部に所属
3年間コンクールでソロをやらせてもらう。
合唱コンクールのピアノ伴奏をやらせてもらう。
3年生でパートリーダー経験。 卒業後引退

高校に入ってからJazzFluteを始める
外部指導員・個人レッスンのお仕事をやらせてもらう。

かれこれ10年以上フルートやってます。+



◆スキなもの◆

ピンク・白・黒・紫
キラキラ・薔薇・可愛いもの・犬猫
お風呂の時間・寝る時間・踊る時間
オヒメサマな物・デコ・可愛いor綺麗な女の子
ミニーマウス・デイジーダック・ディズニー
ダンス・バレエ・フルート・ピアノ・体操・新体操
サッカー観戦・ダイビング・沖縄・神戸・舞浜
ハイスクールミュージカル・キューティー映画
ASH&DIAMOND・MARIQUANT
JILL STUART・ANNASUI・LUSH
安室奈美恵・浜崎あゆみ
KAT-TUN・亀梨和也・赤西仁
Avril Lavigne・Ashley Tisdale・Julia Roberts

こんな感じ??


Disneyに関しては個別で記事を立ち上げます(いらん)


_
_

 | Blog TOP | 

◆MASTER

S A K I

  • Author:S A K I
  • +1991 04/27

    +D i s n e y
    +D A N C E
    +B a l l e t
    +M i n n i e
    +P i n k

◆CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆*゜

◆SEARCH?

