気分屋・気まぐれ・マイペース //CATEGORYS:[About DMX]必読
2008年02月

--.--.--

■スポンサーサイト

2008.02.05

■Ipodデコその2

ipodnano2_convert_20081216181538.jpg


Ipod・nano 2nd シルバーをデコしました。

姉のIpodを見たっていう姉のお友達からの注文

マイメロちゃんでっていう注文だったからコテコテに ピ ン ク~♪
操作部分はおそろいにして、前より小さめのストーンで埋めてみた

これはアクリルのストーンを作ってるけど
ところどころスワロを混ぜました

けどやっぱり全部スワロでデコりたい
輝きに各段の差があるもん。

写真があんまり綺麗じゃないからわかりにくいんだけど
マイメロちゃんのシール!キラキラしててかわゆすなん(^ω^)

気に入ってくれて お礼にってクッキー焼いてくれました

やぱり人に喜んでもらえるはうれしい♪

_

2008.02.03

■I podデコ

ipodnano1_convert_20081216181309.jpg


Ipod・nano 2nd のピンクをデコしました。

汚い画像しか残ってなかった・・・申し訳ない

姉に頼まれたもので、マイメロちゃんの友達を使って
あとは任せる!との注文・・・この子たちなんていうのん?

このネズミちゃんと羊ちゃんは厚みのあるシールなんだけど

貼ってみるとちょうどストーンと高さが同じくらいだから
普通のシールと違って違和感がない☆

いっつもだったらピンクだけでゴテゴテにするんだけど
黄色・緑・赤・オレンジ を混ぜて姫っぽくならないように

個人的には操作部分がお気に入り。

真ん中にイチゴ、周りはパールでぐるーっと囲っただけだけどこれがスキ

なんか変身できそうじゃない?w


_

2008.02.03

■About SAKI
管理人が何者か?


+ SAKI / サキ
+ 04.27
+ tipe AB
+ 東京都在住
+ 現役高校生

気 分 屋 ・ 気 ま ぐ れ ・ マ イ ペ ー ス 

多趣味・凝り性・・見せかけ完璧主義
ワガママ・天邪気の極み・物欲がとまらない・毒吐き

寂しがり屋の一人好き。
寂しいの嫌いなくせに集団行動は苦手。

両極端
好きなもんはスキ 嫌いなもんはキライ
そこらへんの白黒キッパリ・サッパリじゃないと


大きな趣味は2つ


◆Dance◆
Ballet・Jazz・HIPHOP
Girlsjazz・ThemePark…

小さい頃ディズニーダンサーに憧れたのがキッカケで
両親に反対されつつ始めたダンス。
ダンスに限らず歌・ミュージカル・お芝居、舞台に上がることが大好き。


◆Music◆
Flute・Piano

小学生になる前
祖母から楽器をもらったのがキッカケでフルートを始める。

小学校のブラバンに所属
放課後はフルートの個人レッスンに通う

ピアノを習うも先生の引っ越しで辞める×
独学・趣味でピアノを続ける

以降フルート一筋。

中学校で吹奏楽部に所属
3年間コンクールでソロをやらせてもらう。
合唱コンクールのピアノ伴奏をやらせてもらう。
3年生でパートリーダー経験。 卒業後引退

高校に入ってからJazzFluteを始める
外部指導員・個人レッスンのお仕事をやらせてもらう。

かれこれ10年以上フルートやってます。+



◆スキなもの◆

ピンク・白・黒・紫
キラキラ・薔薇・可愛いもの・犬猫
お風呂の時間・寝る時間・踊る時間
オヒメサマな物・デコ・可愛いor綺麗な女の子
ミニーマウス・デイジーダック・ディズニー
ダンス・バレエ・フルート・ピアノ・体操・新体操
サッカー観戦・ダイビング・沖縄・神戸・舞浜
ハイスクールミュージカル・キューティー映画
ASH&DIAMOND・MARIQUANT
JILL STUART・ANNASUI・LUSH
安室奈美恵・浜崎あゆみ
KAT-TUN・亀梨和也・赤西仁
Avril Lavigne・Ashley Tisdale・Julia Roberts

こんな感じ??


Disneyに関しては個別で記事を立ち上げます(いらん)


_
_

2008.02.03

■はじめに

・・・ A B O U T [ D M X ] ・・・


訪問ありがとうございます。

管理人SAKIです


とりあえずここの説明

このブログは旧 「Mini*deri+Time」 です

”mini*deri ”だと思って訪問してくださったゲストさん

ごめんなさい、びっくりしないでね (´・ω・`)


更新するネタもなくなり、ただの日記でも面白くないし
「画像日記」(PinkPinkPink!24H)を移しちゃえ

ってことで

リニューアルして 「 D M X 」 になりました。



記事は集めているディズニーのグッズだとか
雑貨や小物・服だったりとか・・・そんなものを。
たまにバトンや旅行のレポだとか・インレポもあるかな

とにかく気まぐれ、超超超 気ままに・・・


管理人がどんな奴か・・・っていうのは

カテゴリ"About me"でどうぞ。

適当にぐだぐだ書いてありますので。




◆お願い◆

写真やイラスト等の無断転載・保存はしないでください

管理人が一生懸命撮った写真ですので(´;ω;`)


どうしてもという場合はコメントなりメールフォームからメールするなり

どんな形でもいいのでご相談ください。

基本的には保存も転載も加工も全てお断りしてます。


◆その他◆


・Link について

 コメント等で一言くれればOKです。


・宣伝等のトラバ・コメント について

 予告なしに削除させていただきます。



とにかく勝手気ままに気まぐれに更新していきます


デジカメの写真を取り込んでーなんやかんやするのが
ものすんごくメンドクサイんで

リアルタイムには更新されません!

暇なときにでも覗いてやってくださいませm(_ _)m


2008.09.25 管理人

_

 | Blog TOP | 

◆MASTER

S A K I

  • Author:S A K I
  • +1991 04/27

    +D i s n e y
    +D A N C E
    +B a l l e t
    +M i n n i e
    +P i n k

◆CALENDAR

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

◆*゜

◆SEARCH?

