気分屋・気まぐれ・マイペース //CATEGORYS:[About DMX]必読
2008年09月

--.--.--

■スポンサーサイト

2008.09.30

■Ashley



かわゆすなブログパーツみっけ(´ω`)

大好きなアシュレイ(Ashley Tisdale)のMV

彼女はハイスクールミュージカルにシャーペイ役で出演してます。

あたしはHSM出演前から好きです♪


最初に知ったのはネットでで曲探ししててたまたま彼女を見つけて
オフィシャルサイトを見つけ、海外雑誌の表紙を飾っているのを見つけ
YOUTUBEでMVを探して可愛さにホレたね


俗に言う”海外セレブ”が大好きでございますw


彼女たちの自分自身への”自信”は本当に魅力的


ハイスクールミュージカル3の公開が今から待ち遠しいです。


_

2008.09.26

■電子辞書

dsj

電子辞書さま様

ピンク×オーロラのストライプにリボン

大好評♪


先生方にまでびっくりされまんた(^ω^)

最初の頃よく授業止まりましたん


学用品だって可愛くなきゃいやだもん

今現在は剥がしてしまいました(´;ω;`)

次はプッチ柄にデコりたいんですん

_

2008.09.26

■携帯デコ
vft

画像が荒くていやいや(´;ω;`)
けどね、これしか残ってなかったのん;;

Vodafone の V803T でございます

裏面までがっつがつに姫デコ・盛りデコ

ミッキーアイコン使ったら隠れミッキーみたいw
画質が荒くて解りにくいけど
どこにミッキーが隠れてるかみつかりますか?


宝箱みたい!っていうほめ言葉もあり
重い・・っていう不評の声もあり・・・

賛否両論だったけど自分はお気に入りだったデコです。

_

2008.09.20

■アバター
elouai's doll maker 3elouai's doll maker 3
elouai's doll maker 3elouai's doll maker 3
elouai's doll maker 3 elouai's doll maker 3

女の子の永遠の憧れ

大好きなのドレス!実際着れないからアバターで(´;ω;`)

可愛い洋服いっぱい着たい!
ブライスちゃんとか大好き。 同じ服着たい!←

もし自分が可愛くてスタイルもよければの話・・・

お人形みたいになりたいお...(´・ω・`)

_

 | Blog TOP | 

◆MASTER

S A K I

  • Author:S A K I
  • +1991 04/27

    +D i s n e y
    +D A N C E
    +B a l l e t
    +M i n n i e
    +P i n k

◆CALENDAR

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

◆*゜

◆SEARCH?

