気分屋・気まぐれ・マイペース //CATEGORYS:[About DMX]必読

--.--.--

■スポンサーサイト

2009.05.30

■爪切り・デイジー

CIMG0032_convert_20090529224621.jpg

画質荒いし暗いなぁ・・なんとかならんのかしら??

リゾート物の爪切りです。

もちろんミニーも売ってるんだけど、
これはデジ姐のがお顔が可愛かったので連れて帰りました

使い勝手に期待しちゃイケマセン!!!

正直使いにくいと思うので自己満足です。

けどけど、なんていっても後姿がこんなにキュート♪
CIMG0033_convert_20090529235229.jpg

これが決め手だったんだもの、凝ってるから。

使い心地は並でもいいけど見た目重視なんだ何でも・・・←



うーん、カテゴリ分けがすごく難しくて悩んでるんだけど
とりあえずGOODSでいいかなと・・・・

整理しようってなったらその時編集すればいいもんね

もうちょっと上手く撮れないもんかなぁ?


■コメント

■ [YUKA]

キャー ナニコレー 可愛いーv-238
上の記事の定規とかポストカードとか、全部可愛いー!!
最近パークに行ってないから、行きたくなってきちゃった♪
お買いものだけしに行きたいーw

■ [SAKI]

YUKAちゃん♪>>

コメントありがとう♪
最近可愛いのいっぱい出たんだよー!
もう私はOLCの思うがままにお金を落としていくのよ><

デジ姐さんもパーク内、増殖中・・・
皆デジの魅力に気づき始めたの!?
なんか嬉しいんだかちょっと嬉しくないんだか
複雑な心境だよ~
お買いものだけしに私よく行くよん♪
YUKAちゃんもぜひ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ステーショナリー | Blog TOP | スウィーツコレクション >>

◆MASTER

S A K I

  • Author:S A K I
  • +1991 04/27

    +D i s n e y
    +D A N C E
    +B a l l e t
    +M i n n i e
    +P i n k

◆CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆*゜

◆SEARCH?

