気分屋・気まぐれ・マイペース //CATEGORYS:[About DMX]必読

--.--.--

■スポンサーサイト

2009.05.30

■爪切り・デイジー

CIMG0032_convert_20090529224621.jpg

画質荒いし暗いなぁ・・なんとかならんのかしら??

リゾート物の爪切りです。

もちろんミニーも売ってるんだけど、
これはデジ姐のがお顔が可愛かったので連れて帰りました

使い勝手に期待しちゃイケマセン!!!

正直使いにくいと思うので自己満足です。

けどけど、なんていっても後姿がこんなにキュート♪
CIMG0033_convert_20090529235229.jpg

これが決め手だったんだもの、凝ってるから。

使い心地は並でもいいけど見た目重視なんだ何でも・・・←



うーん、カテゴリ分けがすごく難しくて悩んでるんだけど
とりあえずGOODSでいいかなと・・・・

整理しようってなったらその時編集すればいいもんね

もうちょっと上手く撮れないもんかなぁ?

2009.04.02

■スウィーツコレクション
sc
パークの新商品♪スウィーツコレクションのストラップのマカロン!
アラカルトの時に出たやつの色違いって感じです。
写真は画質が粗くなっちゃってるけど実際もうちょっと高そうに見えます



scm
こっちはミニーのチョコレート!これが一番可愛いと思ってる笑
顔がクラシカルなのとサインのチョコが可愛くて*

他にはロールケーキ・アイスクリーム・カップケーキ・ドーナッツがあったかな?

ランドでもシーでも売ってます(´ω`)

_

2009.04.02

■Valentine Night2009
CIMG0472_convert_20090402215833.jpg

史上最高の感動をくれた"ValentineNight2009"のレポです

2月15日の21:05公演、オーラスでした

BWでやるのでオンステ中は撮影禁止、このロゴが可愛い!
ぜひグッズを出してほしかった。
グッズは出ないんだけど期間中シーズンのCDが再販してました。

フルオケでSeason of the heart 演奏されたらもう ね

しょっぱなから大号泣でしたー・・・

完成度の高いこと高いこと!チケット安いくらい!!


すみません終わる頃には睫毛とれました^^;

公開プロポーズとか素敵でした本当に本当に


ありがとうの気持ちでいっぱいです。

vnt
これはバレンタインナイトのゲストにもらえる封筒と
スペシャルメニューを食べるともらえたチャームです
(日にちによってはブラックのチョコのチャームもあったの)
ザンビでブラヴィ見ながら食べたんだけど、メニューもおいしかったよ
ワタリガニのトマトクリームパスタでしたー(写真撮れなかった;)

来年も絶対行きます!

_

2009.01.28

■Valentine Season
001_convert_20090128180305.jpg

早いもので

バレンタインシーズン到来です。

私"Season of the Heart"が大好きでして。

今年も始まって以来一番通っていたイベントかも知れない。
そしてグッズ棚買い伝説のイベントの一つ!

初代は夜で寒い上に完全にカップル向けだったに関わらず
リドまでめげずに見に行ってた。去年なんか1年で一番通った時期?
シンブレが最後だったのもあったかな。

なんで冬期は神イベントが重なるんだろうね??

20thファイナル・プリンセスデイズ・シンブレ・リズム
シーズンオブハート・バレンタインナイト・25thファイナル・・・・・

秋イベで"ドラマティックディズニーシー"時代もグッズがツボすぎて
棚買い伝説だったけど(初代の黒×ピンク時代とWishの時)

冬が一番お金が飛んでいくよね。OLCにいくら貢ぐんだ私・・・

この2つ時期のために年パス買ってると言ってもいい
なんせ夏とクリスマスは全然インしないから爆

いや行くけど!行くけどこの時期には負けるわ><

例外だったのはブレがやってた時代とロックやってた年と
まだシーでWFPのショーがあった時かなー・・・

ランドのクリスマスにはいつ頃から興味がなくなったのかな?
いつしかグッズすら買わなくなったな

バレンタインナイトについてはまた後ほどゆっくり(´ ω `)

_

2009.01.01

■年賀状
謹賀新年2009

あけましておめでとうございます*゜

皆様にとって2009年が素敵な1年になりますように!


年賀状の絵をやっと描き終えました

なのにプリンタの調子が悪くて印刷ができない(`д´)ノシ!!
相当イライラしt・・・


なんだか大分ミニーさん色っぽくなっちゃいましたね~

去年よりも大人っぽくーって思ってたら

着物の色も渋いし,顔立ちがなんだかセクシーに笑
お水みたいになっちゃっt・・(ry)


着物の柄は今までで一番時間がかかったかな

髪飾りは椿なのに着物の柄全然椿と季節がずれてるとか
帯と下駄が手抜きとか・・・突っ込みどころは満載

御愛嬌で・・・汗



年賀状を毎年交換してくれてる皆さん
今年は相当到着が遅れそうです汗

気長にまっててね^^;


今年もよろしくお願いします。

_

<< Preview | Blog TOP | Next >>

◆MASTER

S A K I

  • Author:S A K I
  • +1991 04/27

    +D i s n e y
    +D A N C E
    +B a l l e t
    +M i n n i e
    +P i n k

◆CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆*゜

◆SEARCH?

